オープン戦

2020/09/27 vs マリーナ

運動会シーズン真っ盛りですね。でもその様子は今までとはまるで違う感じ。お子さんたちいい思い出できたでしょうかね?心配です。

1234567R
ウォンバッツ
1
0
2
0
0
0
1
4
マリーナ
1
0
0
0
4
1
x
6

1試合目、伝説の#28が参戦です。2017年3月以来の参戦ですよ。バリバリ活躍してもらいましょうね。久しぶりの参戦を勝利シタイウォンバッツ、でもマリーナのエースさんにを攻略できません。すごいボールです。流石です。それでもリードして迎えた5回裏のやりました、ベースカバーに入ったキャプテンがベースを踏みそこなうという凡ミス(想定内という声も)そこから連打連打からのグランドスラムで逆転されます。まさにマンガのような展開です。この点差を跳ね返す力はウォンバッツにはありませんで敗戦です。

1234567R
マリーナ
3
6
0
3
4
-
-
16
ウォンバッツ
3
1
0
0
2
-
-
6

二試合目は打つ方ではひらっち#23と帰ってきた、よしよし#28が活躍。ですがマリーナ打線はそれ以上で豪打爆発。完全に打ち負けです。二試合目も敗戦でよしよし#28の復活試合を勝利することはできませんでした。残念。また次ですね。よしよし#28の復活劇にご期待ください!

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1864200002010
2ヤマシタ #3366000010200
3オオニシ #2942000002000
4ひらっち #2366420130000
5みよマロ #51 66101010000
6大ちゃん #2 66100010100
7カズさん#1766000000100
8よしよし #2864200002200
9ニノミヤン #5 66200000000
10せーぢ #10 54210011000

   

-オープン戦