オープン戦

2020/09/13 vs フェニックス

朝晩すずしくなりましたね。ソフトするにはいい季節になってきました。

1234567R
フェニックス
3
2
0
4
1
5
0
15
ウォンバッツ
6
1
2
0
0
0
3
12

1試合目、乱打戦です。もうどっちが何点勝っているのかわかりません。ウォンバッツが得意な試合展開のはずですが、フェニックスのキャッチャーのささやき戦術に幻惑されます。正直者のウォンバッツはすぐ乗っかって凡打の山。そして最終回「ウチ何点勝ってる?え?負けてるの?!」慌てて巻き返そうとしますが時すでに遅しです。フェニックスの打線爆発でウォンバッツ敗戦です。

1234567R
ウォンバッツ
2
1
4
1
3
0
-
11
フェニックス
0
1
2
0
0
0
-
3

いつも思いますが、ウォンバッツは2試合目に強いような気がしますね。導火線が長いです。この試合はひらっち#23が登板。降ってくる打線にはめっぽう強いですね。打線も長短打からめて11得点。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1886410022000
2大ちゃん #2 88200000000
3みよマロ #51 77302030000
4ひらっち #2376531021000
5としぼう #3 44210030000
6オオニシ #2944110010000
7カズさん#1775501151001
8なかさん #1276210011000
9ショウちゃん #99 77400130000
10ニノミヤン #5 77220010000
11せーぢ #10 77100010100

-オープン戦