オープン戦

2020/11/08 vs L D

朝晩寒くなってきましたね。みなさん風邪などお召しになってないですか?

1234567R
LD
3
0
2
2
0
7
0
14
ウォンバッツ
0
2
0
0
0
0
1
3

一試合目、この日は中予選手権以来のLD戦。強力打線相手に苦戦は必至!そして先発は#5、からの#11の投手リレー。初回からLD打線は爆発。4回までに、あれよあれよの7失点。対するウォンバッツ打線は完全に助っ人のTさんと、とTo吉くん頼み。ランナーは出すんですが返す事ができません。終盤6回には一気に大量7失点で、ぎゃふん。

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
1
0
0
2
3
LD
1
0
5
0
3
3
X
12

二試合目、こちらも打線は抑え込まれます。散発の6安打で長打無し。ホームが遠いウォンバッツ。LD打線は先制、中押し、ダメ押しとその強力ぶりをイカンなく発揮。力の差は歴然。でも随所に珍プレー好プレーありで楽しい試合でした。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1ヤマシタ #3377300030000
2JOH #1186100002100
3せーぢ #10 76100011000
4ひらっち #2376300011000
5オオニシ #2954100001000
6なかさん #1266000000300
7大ちゃん #2 64100002100
10ニノミヤン #5 64100002100

-オープン戦