オープン戦

2020/06/21 vs フェニックス

梅雨に入りましたが、あんまりジメジメしてないですね。初老を迎えた体にはありがたいです。

今日はとしぼう#3が久しぶりの参加です。これは心強い!そして新戦力、ニューバットがウォンバッツの仲間入りです。AX-4でめっちゃ飛ぶヤツみたいです。すごいらしいです。・・そもそもバットに当たるのでしょうかね?

1234567R
フェニックス
4
5
0
6
0
0
0
15
ウォンバッツ
2
10
4
0
1
0
X
17

初戦はエース#5が登板。最近好調でしたが、そこは重量打線をほこるフェニックスさん、打つは打つは。公式戦でも好調だったようすですが、ここでもその好調っぷりを遺憾なく発揮です。でもそれ以上にウォンバッツ打線も好調。みやぽん#3の復帰した打線はいつもにまして厚みがあります。上位打線が出塁して、4番ひらっち#23が長打でランナー一掃。でもフェニックスさんも負けじと得点。勝ってるのか負けてるのかさえ分からない展開。勝った負けたではなく、意地と意地のぶつかり合い。最後はわずか2点差でウォンバッツ勝利?です。

1234567R
ウォンバッツ
3
0
3
0
3
5
3
17
フェニックス
0
6
0
0
1
0
0
7

2試合目、ひらっち#23からのしょうちゃん#99へのリレー。しょうちゃん#99は久しぶりの登板。初回、無死満塁から連打で3得点、対するフェニックスさんは二回裏に、これも四球からの連打で一気に逆転。その後も取って取れられの展開。この試合もひらっち#23が2ホームラン含む、4安打で大活躍。ほかのメンバーも良く打ちました。しょうちゃん#99は緩急使って打たせて取るピッチング。最後は両チーム電池切れ感ありありでしたが、怪我することもなくゲームセット。お疲れさまでした。

 

新戦力のAX-4良かったですね。私的には好印象です。メンバーが某所から頂いた10万円で買ったとか買わないとか。でも今日一日で、先っちょと根っこには無数のキズが入りました。しっかり芯にあてましょうね。みなさん。

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1898401011000
2オオニシ #2999220060000
3としぼう #3 44310010000
4ひらっち #23997114130000
5ササハラ #9 98510031100
6カズさん#1797300002000
7ジュン#2198310021100
8ニノミヤン #5 87100001100
9ヤマシタ #3388510150100
10ショウちゃん #99 87300011000
11せーぢ #10 87300011000

 

 

-オープン戦