オープン戦

2019/05/12 vs ラッシュ

令和元年、一発目の試合はラッシュさんにお相手いただきました。

ラッシュさんとは2008年の中予選手権で試合して以来11年ぶりの対戦。ちなみにその時は0-7で完封負けしております。

1234567R
ラッシュ
0
0
0
2
0
0
0
2
ウォンバッツ
0
2
0
0
2
1
0
5

1試合目、JOH#11先発。完璧な立ち上がりです。んがしかし、順風満帆ではウォンバッツらしくありません。面白くありません。そこで「オレに任せろ!」と空気を読んだ#10が打って守ってで足を引っ張ります。演技派#10がイージーフライやゴロをポロポロやって見せます(わざと。コレ大事)ざまぁみさらせというところでしょうが、どうやらメンバーは想定内のようで動じる様子はありません。みんなタフになりました。みんなの逞しさを感じずにはいられない、そんな令和一発目の試合でした。

 

1234567R
ウォンバッツ
5
1
2
-
-
-
-
8
ラッシュ
1
0
0
-
-
-
-
1

2試合目は#5登板。こちらも安定のピッチング。試合を重ねるごとにドンドン良くなってきてますね。その調子でお願いしますね。打線はよく繋がりました。何より今日はとてもいい天気で気温は上昇、暑くなりました。さすがに40オーバーの体にはこたえます。3回終了時点で両チーム電池切れということでコールドゲーム。お疲れさまでした。

ラッシュのみなさん、今日はありがとうございました。またお誘いしますので相手してやって下さい。よろしくお願いします。

と〇吉くん、ありがとーねー。また助けて下さい。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1ひらっち #2366430150000
2オオニシ #2964211032000
3みよマロ #51 66100000000
4JOH #1166200000200
5ゆぅ #6665200011010
7ニノミヤン #5 55201020100
8せーぢ #10 54000010001
9ショウちゃん #99 54100001300

-オープン戦