オープン戦

2020/02/23 vs フェニックス

2020年、ウォンバッツ開幕戦です。

1234567R
ウォンバッツ
0
3
2
5
4
0
0
14
フェニックス
0
0
2
0
0
2
0
4

初戦はエース#5が登板。エースはオフシーズン中もフルマラソンに備えて、みっちり走り込んでますので開幕からエンジン全開です。

打線も開幕から好調。ひらっち#23が3本のホームラン含む5打数5安打と大爆発。負けじと他のメンバーもよく繋がりました。守備はみんなまだ足か動いてない感じですね。まだ冬眠から覚めたばかりですので、じっくり体作っていきましょうね。

1234567R
フェニックス
1
0
10
1
2
2
0
16
ウォンバッツ
0
1
0
0
1
3
0
5

2試合目は軟投投手に全くタイミングが合わず凡打の山。守っては三回にひらっち#23がつかまって10失点。まだ開幕戦ですので、じっくり調整してききましょうね。

本日初参加頂きましたKさん、いかがでしたでしょうか?また遊びに来ていただければうれしいです。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1JOH #1188500260000
2オオニシ #2977310020100
3ササハラ #9 87310011000
4ひらっち #2388600470000
5カズさん#1787320011000
6ゆぅ #6688220010110
7ジュン#2188000000000
8ニノミヤン #5 87220001000
9せーぢ #10 87200011000

-オープン戦