オープン戦

2019/07/28 vs PHC交流戦

梅雨が明けたと思ったら、夏が本気出してきましたよ。熱中症にご用心です。

きらら#45が愛知県の病院に内定が決まったそうですよ。おめでとうございます。ウォンバッツにもB級看護師の先輩がおりますんで今のうちに色々教えてもらってくださいね。

今日はPHC軟式野球チームとの交流戦です。交流戦ではありますが、PHCチームにウォンバッツのメンバーを派遣して、どこか紅白戦な感じ。試合前から火花バチバチです。

 

1試合目

1234567R
PHC
1
0
0
0
0
0
2
3
ウォンバッツ
0
2
7
0
0
0
X
9

2試合目

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
0
0
3
0
3
PHC
0
1
1
0
7
0
X
9

 

PHCチームは軟式野球のチームですので、ソフトボールの投手がいません。そこで今日はウォンバッツから投手を派遣。随所にウォンバッツ対決です。ヲトコとヲトコの対決です。

1試合目はウォンバッツJOH#11→やまもー#18、PHCはしょうちゃん#99→ひらっち#23、2試合目はPHCはジュン#21(完投)、ウォンバッツはゆぅ#66→せーぢ#10(熱中症)→JOH#11(緊急登板)の投手リレー。1試合目こそ、みんなワイワイ元気いっぱいバットを振り回してますが、二試合目からは完全に電池切れです。タープに隠れて日なたに出ようとしません。それでは試合にならないのでゴゾゴゾと這い出ますが、好天という名の暴力ですね。あれは。

打線も活発やったですけど、投手も忙しかったですね。でも形だけでも投げれる投手が多いのはウォンバッツの強みですね。もっと涼しかったら私も、バッタバッタとみんなを打ち取るところなんですが、今日はこのぐらいで勘弁しといてやりますよ。

 

PHCのみなさん、ありがとうございました。またやりましょうね。今度はもっと涼しい季節に(笑)

 

今日のMVPは、満場一致でタープ(日除け)

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1898211041000
2オオニシ #2999210010210
3みよマロ #51 97210002100
4JOH #1197300122000
5せーぢ #10 88300020100
6ゆぅ #6688200010000
7まっちゃん #499100010000
8ササハラ #9 88410130000
9ひらっち #2388310230000
10ショウちゃん #99 87210031200
11ジュン#2176300001000

-オープン戦