オープン戦

2019/08/04 vs 井関ウォーレント

いよいよ8月、熱中症の最盛期です。なのに40も過ぎたおじさんたちはグラウンドに集まります。ホント好きですねー

 

1234567R
ウォンバッツ
1
0
3
0
1
4
6
15
井関ウォーレント
0
0
0
0
0
1
1
2

一試合目、JOH#11登板。初回からビシビシストライク先行。これならキャッチャーも楽ですね。のってる時はフィールディングもバツグン。序盤には送りバントを素早く処理、1-6-4のゲッツー・・かと思ったら1塁カバーの#10が落球。まさかの落球(でも想定内)。一方打線は、序盤は上位打線が好調、でも下位打線がおしめり。なもんで残塁の山。これじゃ終われないと、中盤以降にようやく下位もつながりだしました。相変わらず導火線の長ーーい打線。安定のウォンバッツカラーです。

1234567R
井関ウォーレント
0
5
1
0
3
2
0
11
ウォンバッツ
1
0
6
0
1
0
0
8

二試合目は#23登板。初回はナイスピッチングも、2回以降は四死球からランナー溜めて、ワイルドピッチでランナー進めてしまう苦しい展開。好不調の波が激しいですね。先週のPHC戦なんて力が抜けていいピッチングだったんですが。まぁこんな日もあります。諸先輩にいろいろ教わって次回頑張りましょう。打線は好調維持も、井関ウォーレントさんの打線が一枚上手。失点を跳ね返すことができず、最後は力負けです。

井関ウォーレントのみなさん、今日は暑い中ありがとうございました。また相手していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1JOH #111010431030000
2オオニシ #29108500072200
3みよマロ #51 99501010000
4ひらっち #2398410151000
5ササハラ #9 98310011000
6ヤマシタ #3399400000000
7ジュン#2195200004100
8ガンさん #3574200013000
9ゆぅ #6699500040100
10せーぢ #10 98410021000

-オープン戦