オープン戦

2019/04/21 vs 岡田エイコンズ

急に暑くなりましたね。初夏はすぐそこ。大好きな季節です。

今日は岡田エイコンズさんにお相手いただきました。すごくいいチームですね。実力はもちろんですが、マナーから始まり何から何まで。ウォンバッツも学ばないと行けませんね。近くにお手本があるのはありがたいですね。

ウォンバッツ宇和島出張所勤務だった、なかさん#12が3年の勤務を終えて松山に帰ってきました。宇和島勤務の間に結婚、長女誕生と色々歴史が進みすぎてるので、またお酒でも飲みながら時間のズレを戻しましょうね。

 

1234567R
ウォンバッツ
0
2
1
1
1
2
0
7
岡田エイコンズ
1
0
0
1
0
1
0
3

1試合目、ランナーは出るんですが、コントロール抜群のエイコンズの投手さんから連打がでません。打ってる言うより打たされてる感じ。1点先制された2回、二人のランナーを置いて宇和島帰りのなかさん#12がレフト線へのツーベースで先制!その後もコツコツと得点はするんですが、一気に大量得点とはいかず。なんとか勝利しますが、投手のコントロールがどんなに大切か痛感させられた試合ですね。

 

1234567R
岡田エイコンズ
0
0
4
1
0
1
1
7
ウォンバッツ
1
1
3
2
0
0
1x
8

2試合目は#5登板。序盤からウォンバッツ優勢ですが、三回に長短打集められれて一気に逆転されます。左右に好打者をそろえる岡田エイコンズさん。ウォンバッツ守備陣は右往左往です。三回にはひらっち#23のホームラン。せーぢ#10のツーベースからの三塁タッチアウトやらで逆転に成功。その後は取って取られてのシーソーゲーム。最終回に、この日三本目のツーベースを打ったなかさん#12をホームにかえして何とかサヨナラ勝ちです。

岡田エイコンズのみなさん、今日はありがとうございました。これを機会にまたウォンバッツと試合していただければと思います。とうぞ末永いお付き合いをお願いします。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1887401021000
2オオニシ #2976000001010
3みよマロ #51 77311010000
4JOH #1176100011000
5ひらっち #2377510240000
6ササハラ #9 33200010000
8ジュン#2176200011200
9なかさん #1276330021100
10せーぢ #10 77220020000
11ニノミヤン #5 76000010001

 

 

 

-オープン戦