オープン戦

2019/05/26 vs マリーナ

暑い日が続きます。連日の30℃越えですよ。この調子なら7月には50℃にはなりませんかね?

1234567R
マリーナ
0
1
0
5
0
1
4
11
ウォンバッツ
3
1
6
0
0
0
0
10

1試合目、#5先発。安定の立ち上がりです。この日、助っ人いただきましたフェニックスのお二人から始まる連打連打で、3回までに10得点。絶好調です。このまま一気に行きたいところですが4回以降は打線が沈黙。するとマリーナ打線が爆発!中盤から終盤で一気に逆転!この辺りはさすがの重量打線です。最終回もピッシャっと抑えられて敗戦です。

 

1234567R
ウォンバッツ
2
0
0
0
0
-
-
2
マリーナ
2
3
5
9
×
-
-
19

2試合目はひらっち#23登板。こちらは試練の登板。コントロールが定まらずランナー溜めて、あまく入った球を痛打。そこは守備陣が助けて上げたいところですが、守備が足を引っ張ってしまって序盤から失点(センター後逸の件はホントごめんなさい)でも投手、守備含めこれもいい勉強です。マリーナの繰り出す好投手を打ち崩すとこができず、初回の2点のみ。力負けです。

お相手いただきましたマリーナのみなさん、暑い中でしたがありがとうございました。またお相手お願いします。

助っ人いただきました、フェニックスのお二人ありがとうございました。また力貸してください。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
3やまもー #1864200002000
4ひらっち #2366200120100
5ササハラ #9 66310020100
6オオニシ #2966500030000
8みよマロ #51 33200010000
9ニノミヤン #5 66100010000
10なかさん #1264100002200
11ジュン#2155100010200
12ガンさん #3555210000000
13せーぢ #10 54000001200

-オープン戦