オープン戦

2018/11/25 vs レジェンド

今日はレジェンドさんにお相手いただきました。なんとこの日の午前中、レジェンドさんは壮年の大会に出場されておりまして、そのあと午後からウォンバッツの練習試合にお付き合いいただきました。まさに鉄人集団。

 

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
0
1
1
0
2
レジェンド
2
0
0
0
0
1
X
3

 

一試合目、#11が登板、んで初回さっそくレジェンド打線につかまります。この辺は百戦錬磨のレジェンドさん流石でした。でもその後は#11も打たせて取るナイスピッチング。追加点をゆるしません。

対してレジェンドさんは大エースさん#10が登板。こちらは相変わらずの剛球をドスンドスン。ウォンバッツは凡打の山。一時は追いつきますが、最後は追加点を奪われて敗戦です。

 

 

1234567R
レジェンド
0
0
0
1
1
0
0
2
ウォンバッツ
0
0
2
3
0
0
X
5

 

二試合目は#23登板。最近調子が上がってきましたね。この日4試合目となるレジェンドさん、鉄人集団とはいえ、流石に疲れが見え出したでしょうか?女子子どもにも容赦しないウォンバッツは、ここぞとばかりに、ようやく打線がつながりまして、5得点、それでもわずか5得点。やっぱり力の差はありますねー

 

レジェンドのみなさん、今日はお疲れのところありがとうございました。今年もご迷惑ばかりおかけしましたが、これに懲りず来年もお付き合いいただけばと思います。

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1877210010110
2まっちゃん #477100000100
3オオニシ #2976200011000
4JOH #1177311010000
5ひらっち #2377420020000
6みよマロ #5177100010000
7ジュン#2163100003100
8ガンさん #3565200001000
9せーぢ #1066100000100

 

    

-オープン戦