オープン戦

2018/11/11 vs ホワイトベアーズ

11月早朝の奥久谷は想像以上に寒かったですよ。
今日はホワイトベアーズさんにお相手いただきました。

1234567R
ウォンバッツ
1
0
0
0
0
0
0
1
ホワイトベアーズ
1
0
0
0
0
0
1X
2

一試合目は投手戦。ウォンバッツは#11が先発。初回こそ失点しますが、その後は打たせて取るナイスピッチング。でもこんな試合は打線がつながりません、打てません。ホワイトベアーズさんのくりだす好投手を相手に、わずか3安打。最終回には不運なエラーもあったりしましたが、ホワイトベアーズさんはその隙を見逃してくれずにサヨナラ負け。

 

1234567R
ホワイトベアーズ
0
6
1
2
0
0
2
11
ウォンバッツ
3
12
0
0
0
0
2
17

二試合目は#99が登板。こちらは打って変わって乱打戦。初回ヒットとフィルダースチョイスも重なって3点先制しますが、やっぱりその裏にあっという間に逆転されます。でもでもその裏、打者18人12得点の猛攻。久しぶりにでました、ウォンバッツのつるべ打ち。その中で、いつ振りかの#10のオーバーフェンス、なんとグランドスラムのおまけつきでした。7回終了後も時間いっぱいまで試合をする特別ルールで試合終了。

ホワイトベアーズのみなさん、ありがとうございました。また相手してやって下さい。よろしくお願いします。

 

Player_NameG打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1JOH #11288601000000
2まっちゃん #4285100003000
3オオニシ #29287200041000
4ひらっち #23288210030000
6ショウちゃん #99 288200020200
9せーぢ #10 276310161200

 

 

 

-オープン戦