オープン戦

2020/12/20 vs フェニックス

いよいよ今季最終戦。そしてそのお相手はフェニックスさんです。寒い中の試合でしたが石鎚山山頂には雪が!

1234567R
フェニックス
1
0
1
3
1
1
1
8
ウォンバッツ
2
0
0
3
2
1
1x
9

一試合目は乱打戦。取って取られての打ち合いです。もぅこれぞウォンバッツの大好物の試合という展開。両チームの投手も頑張ってるんですが、それより何より両チームの打線が活発。ウォンバッツは長短打合わせて16安打!(えっ?!16安打で9点?ザワザワ)最後はオオニシ#29の技あり?ライト前でサヨナラ決着です。

 

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
0
2
1
2
5
フェニックス
1
1
3
6
0
2
x
13

二試合目、今季のいよいよ最終戦。「すべての力を出し尽くす!」と意気込んで臨みましたが、どうやら一試合目で電池切れのウォンバッツは力がでません。中盤まで完封されるのでは?と思ってましたが終盤にようやく打線がつながりますが、序盤の大量失点が響いて完敗です。これもウォンバッツらしいといえばらしい試合です。

今季もこれで終了となります。大きな怪我もトラブルもなくシーズン終了できましたのも、メンバーのみなさんの協力があったからこそです。来シーズンも仲良く楽しくソフトボールしましょうね。

それではみなさん良いお年を!

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1877110000100
2としぼう #3 44300010000
3JOH #1177311120000
4ひらっち #2375301130022
5オオニシ #2976200011000
6せーぢ #10 77300010000
7ササハラ #9 77300000100
8みよマロ #51 76211021000
9ニノミヤン #5 76301021000
10ショウちゃん #99 66100000000

-オープン戦