オープン戦

2020/12/13 vs 帝人

今日はテイジンさんにお相手いただきました。

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
0
0
0
0
0
テイジン
0
0
1
5
1
4
X
11

一試合目、帝人のピッチャーに手も足もでません。あんなボール、ちょっとC級ではみたことないです。まぁバットに当たらないこと。ブンブン振り回してウォンバッツはなんと13三振。一試合で20個三振集めると白いお皿がもらえるとか。次回は集めてみましょうか。格が違うとはこのことですね。完敗。でもいい勉強しましたね。貴重な体験ですよ、これは。

 

1234567R
テイジン
7
2
3
10
9
-
-
31
ウォンバッツ
0
4
0
0
1
-
-
5

二試合目、ウォンバッツは投手不足で最弱の投手リレーで31失点。こんなん何時ぶりでしょうね。その昔、公式戦でありましたよね。終わりの見えないやつ。初心を思い出すという意味では良かったんじゃないでしょうか?知らんけどww

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #1866000000100
2カズさん#1755200000200
3オオニシ #2954100011300
4ひらっち #2355210130000
5ササハラ #9 55310000100
6大ちゃん #2 25200000000
7なかさん #1255100000100
8ジュン#2154000001200
9ニノミヤン #5 55200000300
10せーぢ #10 55000010200

 

-オープン戦