オープン戦

2019/10/06 vs 岡田エイコンズ

世間は運動会シーズンですね。そんな中、運動不足のおじさんたちは今日もグランウンドに集合です。

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
1
0
0
0
1
岡田エイコンズ
2
0
0
1
1
2
x
6

 

今日はドタバタのスタート。まず投手のプレート位置が左にずれていることが判明。距離もソフトボールの距離(少年軟式?)とは違ってたりと初めての体験です。

一試合目、岡田エイコンズのエースさんの抜群のコントロールに苦しみます。ウォンバッツ打線は凡打の山。文字通り打たされてる感じであと一本がでません。得点は4回表、ひらっち#23のソロホームランの一点のみ。散発の8安打無四球で完敗です。

1234567R
岡田エイコンズ
2
0
4
1
1
3
-
11
ウォンバッツ
3
1
4
4
2
x
-
14

二試合目は乱打戦、まさにヲトコとヲトコの勝負。そんな中、ひらっち#23がサイクルヒット達成したり、しょうちゃん#99がランニングホームランしたりと、せーぢ#10が4打数4安打やったりと良く打ちましたが、この調子が来週の公式戦まで維持できるのかが心配ですね。

岡田エイコンズのみなさん、ありがとうございました。開始前のプレートのバタバタから、お越しいただいてた女性の方にまで色々お手伝いいただきまして、大変ご迷惑をおかけしました。こんなウォンバッツですが、またお付き合いいただければと思います。来週はお互い河川敷で公式戦ですね。がんばりましょう。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1オオニシ #2988200010000
2ヤマシタ #3377200010000
3みよマロ #51 77300000000
4ひらっち #2377511250010
5ササハラ #9 76000001100
6ジュン#2177300020010
7ショウちゃん #99 77400120000
8ニノミヤン #5 77300000100
9せーぢ #10 77510030100

-オープン戦