お知らせ等

壱枚焼肉まさPRESENTS ウォンバッツ杯について(2021/12/12 開催)

※応援や観戦される方へのお願い。

コロナウィルス感染防止のため、マスクの着用、3密の回避、熱のある方はもちろんですが、体調の優れない方の応援や観戦はご遠慮ください。

仲良しチームを集めたプライベートな大会です。松山市ソフトボール協会や、当グラウンドを所有管理されている東温市はまったく関係がありません。当日は西側(下流側)のグラウンドを使用します。となり東側のグラウンドは他のチームや団体が使用されておりますので邪魔にならないようにお願いします。

また、天候や、コロナウィルスの感染状況拡大で中止になる場合があります。その際はこちらのホームページでお知らせします。

かすみの森公園多目的グラウンド

 

お車で応援、観戦にいらっしゃる方へのお願いです。当日グラウンドに起こしの方は駐車場は下記(Pマーク)へお願いします。公園側駐車場(橋の下)に駐車すると公園を利用される方が駐車できなくなりますので、ご協力よろしくお願いします。

打球はもちろん、送球の行方にも十分ご注意下さい。思わぬところからボールがくるかもしれません。

昨年12月のウォンバッツ杯はポカポカ陽気でしたが、ことしのウォンバッツ杯もポカポカ陽気とは限りません。ここは東温市の寒風吹きすさぶ冬の河川敷、石鎚山や皿ヶ嶺では冠雪も始まっております。寒いに決まってますので暖かくしてお越しください。

フェニックス、サンバーズのみなさま

1試合80分で行う予定です。時間は前後してくると思われますがご容赦下さい(時間、組み合わせは当日変更になる場合があります)

1試合目 9:30 ~ 10:50

ウォンバッツ vs サンバーズ

2試合目 11:00 ~ 12:20

サンバーズ vs フェニックス

3試合目 12:30 ~ 13:50

フェニックス vs ウォンバッツ

-お知らせ等