お知らせ等

またまたまた自粛

また愛媛県にえん延防止等重点処置です(8月20日~9月12日まで)コロナウイルス感染拡大が収まる気配ないですね。またまたまたウォンバッツも活動自粛です。試合を組んでいただいておりました各チームの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

このお盆休みもほとんど家から出ることなく、唯一の外出といえばお犬様のお散歩くらい。わずか一時間ちょいの実家のある鬼北町にも帰らず電話での里帰りでした。ずっとHuluみてYoutubeみての引きこもり生活でしたよ。

新品のバットも一度使ったっきりでお休みです。また解除されましたらブンブン使い倒してやって下さい。

 

-お知らせ等