お知らせ等

またまた自粛です

去年の今頃は大変でした。

そして今年こそは普通にソフトできるかと思ってましたが、なかなか思うようには行きませんね。新型コロナウィルス感染症の拡大が、ここ愛媛県でも止まりません。そして4月8日に愛媛県と松山市から松山市民に対して、不要不急の外出の自粛要請がありました。さらに松山市からは「家族以外の集まり、そして趣味のスポーツや文化・余暇活動の自粛要請」がありましたので、少なくとも感染対策期の期間21日までは活動中止、ウォンバッツはカメになります。なもんで残念ですが4月11日のオープン戦は中止します。こんなことで中止はくやしいです。が、グラウンドが密閉でこそありませんが、みんなが集まるのはリスクありますもんね。メンバーの家族の顔が浮かびますのでとても集合かけれません。それに県内の学生たちは対外試合も自粛だとか。子どもたちが我慢してるのにおっさんが我慢しないわけにはいきませんもんね。

いまは我慢ですよー、我慢してじっとしてれば絶対勝てる相手なんですから。飲食店を経営されてる方には大変申し訳ありません。収まれば必ず散財しにいきますので。宵越しの銭はもたねーぜ。

4月末には公式戦が予定されてますがこれもどうなることやら。

 

-お知らせ等