お知らせ等

自粛延長です。

新型コロナウィルスどんどん広まっていきますね。

本日4月19日に、愛媛県より「感染対策期」を5月19日(水)まで延長すると発表がありました。現状を考えると当然の決断だと思います。そしてウォンバッツも要請に従い、5月19日まで活動中止の延長をします。従って4月25日の市長杯が予定通り行われる場合、ウォンバッツは棄権します(市長杯は延期が決定しました)さらに中村知事が「仕事、プライベート含め外出を少なくとも5割削減」とおっしゃってました。また今年のGWも自宅に缶詰ですね。でもいいんです。医療の現場と、そのスタッフのご苦労を考えたらお出かけできない事なんて「へ」みたいなもんです。

飲食業や、接客の商売をされている方々にはホント申し訳ないです。

でも今はがまん、もう少しがまんです。

-お知らせ等