お知らせ等

2019.03.24 かなしきデブ猫ちゃん先行発売記念サイン会

ウォンバッツの#1 早見和真が書いた、愛媛県を舞台にした絵本「かなしきデブ猫ちゃん」の先行発売が、SerenDip 明屋書店アエル店でありました(絵は今治市出身の、かのうかりんさん)

道後に住んでるデブ猫「マル」が大好きな家を飛び出して愛媛県内を旅します。地元の人や地元猫との出会いや別れを繰り返し、「マル」が弱虫ネコから「男の子の猫」に成長していく過程が書かれてます。

絵本ですのでお子さんはもちろんですが、大人が読んでも楽しい作品になってます。

横浜出身のハヤミ#1ではありますが、愛媛県に対する思いが詰まっております。生まれも育ちも生粋の愛媛県の#10が嫉妬するくらいの熱い気持ちがそこかしこに詰まってます。明屋書店はじめ、お近くの書店にも置いてあると思いますので、ぜひ一度手に取ってみて下さい。

 

サイン会もあるみたいですよ。予定乗せておきますのでハヤミ#1、かのうかりんさんに会いに行って激励してあげて下さい。

 

デブ猫ちゃんサイン会のお知らせ

●3/30 (土) 11:00〜

明屋書店MEGA西の土居店(新居浜)

●3/30(土)14:00〜

明屋書店喜田村店(今治)

●3/31(日) 13:00〜

紀伊国屋書店いよてつ高島屋店(松山)

 

-お知らせ等