お知らせ等

色々自粛です

 

毎日、コロナウイルスのニュースばかりで嫌になりますね。

4月5日の試合では「アルコール消毒(現在品薄)の使用の徹底。キャッチャーマスクの使いまわしはしない。これ約束」で行いましたが、ここ愛媛県でも、いよいよ患者の数が増えてきて、とてもソフトボールを楽しくできる環境ではなくなってきました。中村知事が、「この先に二週間は、不要不急の外出はひかえていただきたい」とおっしゃってましが、御多分に漏れることなく、ウォンバッツも5月16日(土)までチームの活動を自粛します(6月6日(土)まで自粛期間延長します)したがって、みんな楽しみにしていた市長杯も棄権します。(延期が決定しました)

グラウンドの問題もありましたが、3月はまるまる自粛しました。そして4月、この先5月中旬まで自粛ですがご協力お願いします。

コロナウイルスが落ち着いたら、まずみんなで「壱枚焼肉まさ」で散財しましょう。店のカウンターをウォンバッツでぎゅうぎゅうにしたら面白そうやなーって考えてます。

それまで頑張りましょうね。

マル&アマビエと、マルアマビエは「かなしきデブ猫ちゃん」公式Twitterよりお借りしました。塗り絵の作品も募集していますので、作品を公式Twitterにコメントしてあげて下さいね。

 

 

-お知らせ等