オープン戦

2019/06/09 vs フェニックス

いよいよ梅雨間近です。降ったら降ったで嫌ですけど、降らないとそれはそれで心配ですね。

1234567R
ウォンバッツ
6
4
3
4
0
5
4
26
フェニックス
0
0
0
3
0
0
3
6

一試合目、#11登板。こちらも相変わらずの安定のピッチング。ドロップ?がよく落ちてましたね。この調子で野本杯もお願いします。打線は絶好調。長短打からめての26得点。問題は公式戦でもこの調子が出せるのか。いっつも大会では借りてきた猫になるウォンバッツ。まぁこれもウォンバッツカラーです。

12345678R
フェニックス
0
5
1
0
8
3
0
1
18
ウォンバッツ
1
1
2
1
2
6
4
19

二試合目は#23登板からの、#18からの#10。#23は2回にフェニックスの強力打線につかまり、5失点。リリーフした#18も制球に苦しんで8失点。それをリリーフした#10はさらに制球に苦しんで3失点。まぁひどいもんです。最終回に追いついたウォンバッツが、タイブレークを制して勝利?です。

フェニックスのみなさん、今日もありがとうございました。いつもご迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。これに懲りずにまた相手してやってください。

今日の1試合目でウォンバッツ通算200勝を達成です。この節目の試合でもフェニックスさんにお世話になりっぱしってのが、まさにウォンバッツの辿ってきた歴史そのもの。今までたくさんのチームや人に助けられてきました。ウォンバッツ1チームだけでは200勝の前に試合もできません。これからもウォンバッツメンバーやその家族はもちろんですが、お世話になってるチームの方はもちろん、支えてくださる方々に感謝を忘れてはいけませんよ。コレ、ウォンバッツの約束です。

 

ウォンバッツの約束。

1、メンバーに常に感謝。でもいじるとこは、いじりましょう。愛があれば大丈夫、通じます。

2、敵はいません。「相手」です。相手チームには常に敬意をはらいましょう。

3、キャプテン絶対

 

2019年6月9日 201勝205敗13分

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #181414840070000
2オオニシ #291313411010000
3ひらっち #231313801470000
4JOH #111313941050010
5ゆぅ #6677400030030
6ジュン#21137400035001
7なかさん #121310300152001
8せーぢ #10 1313610160000

-オープン戦