オープン戦

2019/09/08 vs 荒節会

気が付けば9月、早いもんですね。

1234567R
ウォンバッツ
4
0
5
12
2
-
-
23
荒節会
1
0
0
0
7
-
-
8

一試合目、初回からウォンバッツ打線爆発。みよマロ#51の二塁打、JOH#11の本塁打などで4得点。絶好調です。投げては久しぶりの#5が先発。初回不運なヒットなどで1失点しますが、その後は打たせて取るナイスピッチングで無失点。打線はその後も平留#23のソロ、JOH#11のこの日2本目のツーランなどで大量23得点。最終回となった五回裏、久しぶりの登板で疲れがでましたかね。#5が制球の乱れなどから7失点。ここはちょっと反省点ですね。でも序盤はナイスピッチング!

1234567R
荒節会
1
0
0
0
-
-
-
1
ウォンバッツ
16
0
2
X
-
-
-
18

二試合目は先発JOH#11からのしょうちゃん#99へのリレー。初回こそ失点しましたがその後はナイスピッチング。リリーフしたしょうちゃん#99も雨の降りだした中、ナイスピッチングでした。打ってはこの日2本目のひらっち#23ツーラン、そして、JOH#11がこの日3本目のグランドスラム!ほかのメンバーも良くつながりました。みんなナイスバッティングでした。最後は降雨コールドゲームお疲れさまでした。

荒節会のみなさん、今日は暑い中ありがとうございました。また近いうちに試合しましょうね。よろしくお願いします。

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #18106100014000
2オオニシ #29105310045010
3みよマロ #51 54211060001
4JOH #111097213131000
5ひらっち #23109621271000
7ニノミヤン #5 95200004000
8なかさん #1296300043000
9ジュン#2196310023100
10ショウちゃん #99 98400021000
11せーぢ #10 54200011000

 

 

-オープン戦