オープン戦

2019/02/24 vs フェニックス

こんれでぃお。

日増しに春めいてきますね。暖かいのはいいんですが花粉がどうもね。ホント辛く憂鬱な毎日ですよ。花粉症の同志たちご自愛くださいね。

今日の試合はFM愛媛の「早見和真のリトルトーキョーはいらない」で告知されていたようで、4000人とも6000人とも噂されるキッズたち(リトルトーキョーのリスナーの呼称)が大挙して押し寄せるのでは?うまい棒かホームランバーでもお配りした方がいいのでは?と心配しておりましたがグランド周辺では確認できず。確認できたキッズは、メンバーとその奥様の身内キッズだけでした。でもきっと何処かで観戦してらっしゃったんでしょうね。楽しんでいただけたならうれしいです。

 

1234567R
ウォンバッツ
1
0
0
0
0
0
0
1
フェニックス
0
0
0
0
1
2
X
3

一試合目、ひらっち#23が登板。初回、ひらっち#23の二塁打でウォンバッツ先制。そして投げても4回無失点の大活躍。ピッチャーが頑張ってるんですがウォンバッツ打線がさっぱり。フェニックスのジョニーさんの外に逃げていくボールをとらえられません。凡打の山です。そして五回、六回と追加点されて終わってみれば6安打1得点のみで完敗です。

 

1234567R
フェニックス
0
6
0
3
0
0
0
9
ウォンバッツ
3
3
2
0
1
7
X
16

二試合目、こちらはウォンバッツ打線爆発。24安打16得点、ずいぶん残塁がありますが気にしない。ひらっち#23がサイクル安打達成したり、オーニシ#29が実は自前のビヨンドよりチームのミズノXの方がしっくりきて打撃覚醒したりと面白い試合でしたね。

試合終了後はみんなでいつものノック。お疲れさまでした。

フェニックスのみなさん、今日はありがとうございました。新戦力が入って益々層が厚くなりましたね。また相手してやってください。初参加の山〇くん、また遊びに来てくださいね。お待ちしてますよ。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1オオニシ #2998420041000
2ハヤミ#111000000100
3みよマロ #51 99600020010
4ササハラ #9 99310020000
5ひらっち #2399621260000
6ガンさん #3599410000100
8せーぢ #10 99410000000
9やまもー #1888100010000

 

-オープン戦