オープン戦

2019/02/17 vs 荒節会

お天気ようござんすね。雲一つない快晴です。

お椿さんも終わって春はすぐそこ。まだまだ風は冷たいですが、ウォンバッツもいよいよ開幕です。

シーズンオフの週末はみなさん家族サービス。ソフトボールしたくてもできません。すると沸々とソフト物欲にかられるようで、たまらずポチリ。なので開幕にはバットにミットにグローブと新しい道具がふえてますね。これソフトボールあるあるだと思うんですが、他のチームのみなさんはどうなんでしょうね。

 

1234567R
荒節会
4
0
0
0
2
0
2
8
ウォンバッツ
0
2
2
0
2
0
0
6

開幕試合は荒節会さんと。久しぶりの再会のウォンバッツメンバー。体を動かすのが久しぶりとあって、みんな足が動きません。手が出ません。初回からエラーやら何やらで4失点。その後も取っては取られ繰り返し。開幕試合ですし普通はこんなもんかと思います。んが、先週愛媛マラソンを無事完走しました、JOH#11が打って投げてと大活躍(本塁打+二塁打)でしたが終わってみれば最終回の2失点がきいて完敗です。

 

1234567R
ウォンバッツ
5
6
0
1
6
1
1
20
荒節会
1
4
0
0
0
0
1
6

二試合目、体が暖まってきたのか23安打20得点と打線が爆発。投げては、ひらっち#23→しょうちゃん#99→やまもー#18のリレー。途中ふわふわした感じでしたが何とか逃げ切り。シーズン初日やし、こんなもんでしょ。上出来です。

 

 

さてさて今年も無事開幕を迎えましたウォンバッツ。今年も一年怪我無く頑張りましょうね。

 

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1やまもー #18119200012000
2オオニシ #29118421023200
3みよマロ #51 1111500030010
4JOH #11119510131001
5ひらっち #231110631061000
6ジュン#21119100022000
7ガンさん #3587200011100
8ショウちゃん #99 107210013100
9せーぢ #10 108610062000

 

-オープン戦