オープン戦

2018/10/28 VS レジェンド戦

一か月ちょっと試合しておりませんでしたが、グランドはすっかり秋になっておりました。

今日は久しぶりのレジェンド戦です。予定を組んでは雨で流れて。また流れて。なかなかご縁がありませんでした。

練習試合 一試合目

1234567R
ウォンバッツ
0
0
1
0
1
0
0
2
レジェンド
5
3
0
0
3
0
X
11

1試合目、豪打のレジェンドさんはいまだ健在!初回からエース#5が打ち込まれます。あれよあれよで5失点。その後も中押し、ダメ押し。打線の方はヒットはでるんですが、レジェンドさんの好守の前に、あと一本がなかなな出ず。終わってみれば11失点。まさに完敗。

 

練習試合 二試合目

1234567R
レジェンド
1
1
5
0
2
0
3
12
ウォンバッツ
2
0
0
2
0
1
2
7

二試合目は打ち合いになりました。んが、やはりレジェンドさんが一枚も二枚も上でした。ウォンバッツとは打球の質が違いますね。管理人も久しぶりの外野やりましたが、まぁよく走りましたよ。足パンパンになりました。

レジェンドのみなさん、ありがとうございました。なかなか競った試合にはなりませんが、これに懲りず相手してやって下さい。よろしくお願いします。

今回初参加のAさん。いかがでしたでしょうか?また遊びに来てくださいね。

P.S いよいよ次週は今季最後の公式戦ですよー。頑張っていきましょう。

 

-オープン戦