公式戦

2020/11/14 第41回 中予選手権一般男子 準々決勝、準決勝、決勝

先週、まさかの快進撃で二日目に進んだウォンバッツ。この日も快進撃は続きます。すべての試合が痺れる(胃が痛くなる)試合でした。決勝の久米クラブAさんとの試合は最終回ツーアウトまで完全試合。最後のバッターかと思われた#51が意地のライト前ヒットで何とか阻止(笑)でも試合は完敗です。

ただ実はこの決勝戦は延長戦がありまして。場所を南久米にある、とある居酒屋に移します。先に打ち上げをしていたウォンバッツでしたが、そこに後から現れたのは何と久米クラブのみなさん。わずか一安打に抑えられて腹の虫がおさまらないウォンバッツ(ウソです)かたや、気持ちよく完全試合をして旨い酒を飲むはずが、最後の最後にぶち壊された久米クラブさん。そらもうバチバチならないはずがありません。一触即発です(大ウソです)

試合の感想なんか聞いたりして楽しい時間が過ごせました。ホントありがとうございました。また機会がありましたら練習試合お願いします。途中、若いもん同士が中ジョッキでバチバチ勝負しておりましたが、どっちが勝ったんでしょうね。気になります。

 

決勝

12345R
久米クラブA
1
0
0
5
0
6
ウォンバッツ
0
0
0
0
0
0

準決勝

12345R
ライナーズ
0
1
0
0
0
1
ウォンバッツ
0
0
6
0
0
6

 

準々決勝

123456R
ウォンバッツ
0
0
0
0
0
4
4
Nordisk
0
0
1
0
2
0
3

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1レイ #10299300010210
2シモオカ #4288210010300
3JOH #1187400001310
4ひらっち #2388402040200
5オオニシ #2986110031101
6みよマロ #51 87200001200
7コウキ #10177000000100
7ニノミヤン #5 11000000000
8ゆぅ #6665100001100
9ヤマシタ #3354000011100
9フジタ #4411000000000
FPせーぢ #10 00000000000

-公式戦