オープン戦

2019/11/17 井関トーナメント

今日は井関トーナメントにお招きいただきました。

1234567R
ウォンバッツ
0
0
0
0
0
-
-
0
井関ウォーレント
2
0
0
0
1
-
-
3

一試合目、久しぶりに参加の#5が先発。立ち上がりに捕まって2失点。でも好打者をそろえる井関ウォーレントさん相手にして、久しぶりの登板のわりには良かったですね。最終回に1失点しますが緩急使って打たしてとるピッチングがさえてました。そうなると打線が援護したいところですが、井関さんの好投手相手にウォンバッツ打線は手も足もでません。きりきり舞いとはこのこと。内野安打2本に抑えられてて完封負け。足もでませんでしたね。

1234567R
ウォンバッツ
2
3
1
2
4
-
-
12
岡田エイコンズ
0
0
3
6
X
-
-
9

二試合目はJOH#11が登板。こちらは来週の公式戦に合わせて、守備練習もかねた打たしてとるピッチング。立ち上がりこそ守備陣の足も動いてましたが、中盤以降は岡田エイコンズ打線の良い当たりに足が追いつかず、ウォンバッツは右往左往です。でもウォンバッツ打線も負けじと打ち返して点の取り合い。終わってみればウォンバッツが薄氷の勝利です。

今回主催されました、井関ウォーレントのみなさん。お招きいただきましてありがとうございました。また機会がありましたらお声掛けくださるとうれしいです。そして参加されましたパワーズの皆さん、岡田エイコンズの皆さん。お疲れさまでした。またウォンバッツとも試合していただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

さて次週は今季最後の公式戦「中予選手権」。ウォンバッツ的には験がいい大会ですよー、頑張っていきましょう。

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1JOH #1176101011010
2オオニシ #2962210014000
3やまもー #1864210022100
4ひらっち #2365410021000
6なかさん #1253000002100
7ショウちゃん #99 55200000100
8ニノミヤン #5 54201001100
9せーぢ #10 53000011101

 

-オープン戦