公式戦

第45回 市長杯一般男子 1、2回戦

今季初の公式戦。ウォンバッツには珍しく参加メンバー多数、ベンチもワイワイにぎやか。このところ若いメンバーも増えましたが、メインは壮年メンバー。おっちゃん達も負けてられないです。

そして昨年の中予選手権に続き、今大会もまさかの二日目(ベスト8)進出です。このごろのウォンバッツ出来すぎですね。でもD級って創設されないかな?されるといいな。と本気で考えてる今日この頃です。

宇和島TRKのみなさんありがとうございました。これを機にお付き合いただければと思います。ご連絡お待ちしてます。

マリーナのみなさん、ありがとうございました。またお声がけしますので胸貸してやってください。よろしくお願いします。

12345R
ウォンバッツ
4
4
2
0
5
15
宇和島TRK
0
1
0
0
0
1

 

12345R
マリーナ
0
0
0
0
0
0
ウォンバッツ
2
2
0
0
0
4

Player_Name打席打数H2B3BHR打点四死三振盗塁儀飛
1レイ #10277200000110
2シモオカ #4275420022010
3JOH #1175310022020
4ひらっち #2377501160010
5オオニシ #2974211033110
6みよマロ #51 77100020100
7コウキ #10166302020010
7ニノミヤン #5 11000000100
8としぼう #3 62000004000
8せーぢ #10 22000000100
9 トモヤ#10344100110100
9ヤマシタ #3333000000000

 

 

 

 

-公式戦